人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と作ったモノのボヤキ


by いをり

旅行③

4日目はしけってて、雨が…

朝はパイナップルパーク行って雨雨で写真を一切とっていない。

お昼はやっぱ沖縄そばで

旅行③_d0165373_14191742.jpg


ここが美味しかった。
右を向くとすぐ大自然
旅行③_d0165373_14192079.jpg


うん、すごい。

ここ、洋菓子も売っている場所があって
バウムクーヘン買って

そば屋の出口に、パイナップルカステラの切れ端があったから、格安だし買った。

その後古宇利行って

旅行③_d0165373_1427950.jpg


景色見て。

午後には雨が止んで、イルカの説明&おさかなの説明もしてもらえたー

長男のみ1500円払って親はクーポンでオッケー。

1時間待ち時間があったから
そこらへんで遊んでるとヤギ発見。

旅行③_d0165373_14193951.jpg


小さいの可愛いなぁと思ってると
図太い声が上からして見上げると

旅行③_d0165373_1419374.jpg


でかい!!!

旅行③_d0165373_14193537.jpg


これ位違う。

トランポリンがあったから長男と行ってみる。
しかし長男は着地時足をバラバラにするので跳べない。
しばらく見ていたけど跳べない(´-∀-`;)
アドバイスするも跳べない

「じゃあ母さん跳んでみて!」

というので跳んであげると
勢いよく長男は跳びあがって受け身を知らない長男はカエルのように腹這いで着地。

当然ビックリした長男は大泣き笑
怖かったんだねぇ。

足が結局すくんでおりました。
運動音痴は直るのか。。。;


イルカと泳ぐのは次回の楽しみに置いといて
今回はお近づき。

ちょうど訓練時間と重なった上に私達家族しかいないので独占。
こんなに近くで見れました

旅行③_d0165373_14193167.jpg


何撮ってたかというと

旅行③_d0165373_14193288.jpg


歯。

80-100本だって。

この次に見たのは
旅行③_d0165373_14271287.jpg



旅行③_d0165373_14193085.jpg


じんべーさんのご飯time。
お腹が見えてますわよ。







夕食は泊まろうかと思っていたホテル。
端っこすぎて
本島を全て行きたい私にとっては不便だったので却下した
おりおんもとぶ。

ここもクーポンでディナーバイキングに行けたのでチョイス。
※4800円だった。子供は未就学児いらない

旅行③_d0165373_14271715.jpg


お肉とイカを食べて満足。

子どもも美味しそうに食べてた。

お酒飲めないのが残念ね(;´∀`)


別日に食べてたかき氷
旅行③_d0165373_14191431.jpg


たくさんマンゴーを食べたけど、これが一番おいしかった。
泊まってるホテルのマンゴーは

青臭いと思うものがあって私は初めてマンゴーを拒否した笑
大好きなのに(´・ω・`


因みに私のチョイスする朝食は

前世は青虫だったのだろうと言われるほどの物

旅行③_d0165373_14192526.jpg


メインの皿にサラダ。

お腹がはちきれそうだった。



行きは飛行機でお弁当が出たけれど(ほぼ次男が食べた)
帰りは次男が食べれる物は一切なくて
しかも寝てくれてたから一人でサンドイッチとか平らげた。

気圧の変化云々で味が変わるらしく
普通の調理じゃないのか味付けじゃないのか
とにかくこだわってるらしい。

旅行③_d0165373_14192824.jpg


帰りは運転しないのでワインのんで寝ましたー

そしてそのまま着いた先で
荷物総替えしてママンと別れて子供たち引き連れ東京へゴー。
by sweet__girl | 2016-03-18 14:35 | こども